アンダーズ東京にステイ

夫とのアニバーサリーで、昨年東京にできたばかりで気になっていた「アンダーズ東京」に1泊してきた。

わたしは虎ノ門ヒルズに行くのすら初めて。
d0059811_15442225.jpg

エレベーターでロビー階へ。
和紙のアートワークはエレベーターによってデザインが異なるみたい。
d0059811_15464072.jpg

お部屋はシンプルモダンで、少し和っぽいデザイン。
d0059811_15490751.jpg
d0059811_15492763.jpg

丸いバスタブは広くて快適。
d0059811_15504520.jpg

食事は51階のレストラン・タヴァンにて。
個性的な和食器に目を奪われる。
d0059811_15520974.jpg
d0059811_15541984.jpg
d0059811_15522532.jpg


アニバーサリーのデザートも用意してもらった。
盆栽風のベースに刺さったチョコレートがポップでかわいい。
d0059811_15523924.jpg


ルーフトップバーにも行ってみた。
寒かったけれど、さすがに夜景は綺麗。
d0059811_15571792.jpg

翌朝の朝食ビュッフェ。
品数は多くないものの、一つ一つが繊細な味でおいしい。またまた和食器がポイント。
d0059811_15592884.jpg

お部屋から見える朝の風景。快晴でいい気持ち!
d0059811_16021288.jpg

この後、プールで泳いでチェックアウト。
このプール、写真が撮れなかったのだけど、都会の高層階の眺望が良くて、さらには炭酸泉もあって最高だった。
宿泊者は無料で使えるので、2日間とも行けばよかったと後悔。


最後に虎ノ門ヒルズの某キャラクターにご対面。
d0059811_16083840.jpg
なんだかんだ言ってもかわいいね!


by chatelaine | 2015-02-03 23:40 | HOTEL

◆◆管理人:yukiko ◆◆欧州大好き、映画や舞台の偏向的レビューブログ。子連れになってリスタート。最近はもっぱら子連れ旅がメイン。


by yukiko